マジで凄い風俗は存在する

世の中には、マジで凄い風俗というものが存在しています。それはサービスだったり、嬢のレベルだったりと要素は様々ですが、それを探す手がかりになるのが体験談だと思うのです。よろしければ、このサイトにある体験談を御活用ください!

ローターにローション?何者この風俗嬢

この間、自宅に来てもらった風俗嬢、あ、デリヘル嬢ね、この女性にびっくりした。

俺は離婚して岡山で一人で暮らしているんだよね。で、昔奥さんがいたころにはホテルで呼んでいたけど、離婚してからはずっと自宅に来てもらうようにしてる。

部屋は空いているから、1部屋風俗部屋のようなもの。(笑)いつものようにお店にフリーで依頼してきてもらって結構きれいな子が来て、ラッキーって思っていたんだけど、プレイ入ったらローションだのローターだの出すんだよね。

俺、オプション頼んでないよというと、これ、趣味でもってきたの、使って?と。(笑)ええ?いいのぉ?と使ったんですが、クリにローターあてたり尻穴に入れてって言われたり、本来オプションじゃなくちゃしてはいけないことだらけ。

淫乱なんだ?というと、そうなの、こうしないといけないの・・・だって。いい子にあたった。

お客さんうまい、っていわれて調子に乗ってフェラしてもらいながら攻めてやった。風俗でもこういう経験がたまにある。
岡山 デリヘル

尻穴大好き、オプションなしにいじらせる女

俺がいつも呼ぶデリヘル嬢はまさしく変態女です。というのも、尻穴とかいじってほしくて仕方がない子。

店長に聞くと、ここまで変態というかHが好きという子は珍しいという。お客があまり入らない日なんかは、店長お客さんまだ?早くしたいんだけど・・・といってくるようです。いるんですね。

本当に好きものって。その子は特に尻の穴をいじられるのが好きで、いじっていじってと四つん這いになって尻を高く上げてふりふりします。

ローターを尻穴に入れてやって前の口をいじるとすぐにいきます。クリなんてもう真っ赤に勃起してて、舐めるとびくびくしているのがわかるくらい。指を入れるとすでに中がもう痙攣。

で、いじわるしてそこで止めると、ああしてってばーと狂ったように腰を振ります。俺の顔の上に尻をのせて、なめてもっともっと!!なんていう所なんてもう淫乱そのものです。

まあこういう子は、風俗がそれこそ天職ですよね。多分一生やめられないって本人も言ってました。

腹筋割れている風俗嬢ってどう思う?

女性の魅力ってふわふわした体、男とは全く手触りが違う体ですよね。胸も弾力があって決して男性にはない感触。

僕は下の口もおっぱいも好きだけど、背中も腕も男にはない柔らかい感触を楽しむのが好きなんです。それなのに・・・この間久しぶりに風俗利用しようと思って張り切ってデリヘル呼んだんです。

すると、きた子が・・・腹筋もろ割れているんですよ。鍛えているらしく、すごくかっこいい体型でしたけど、あの・・・感触がまるで男性という感じなんです。ごつっとしている。

胸はそれでも柔らかく大きいおっぱいなのでいいんですが、乳首が黒い。これも男の人みたい。

フェラされている時、彼女の肩に手をちょっと当てたら、そこもごつい。ダイエットするために鍛えたというけれど、女性はやっぱり少しぽっちゃり気味位の方がセックスアピールあるって思うね。

ガリガリとか、こういう鍛えすぎて俺よりも腹筋割れていると興ざめしてしまう。次、このデリヘル嬢は絶対指名しません。